フォト
無料ブログはココログ

« クルージング・ディナー | トップページ | 竹家食堂のねぎとろ番長 »

2012年9月28日 (金)

北海道の旅

久々の更新です。新しいPCを購入し、ブログを更新できるように使えるまでこんなに時間がかかってしまいました。

もう1ヶ月も前ですが、家族で北海道旅行に行ってきました。奥さんの実家が富良野なので、道央以外行ったことがない・・・というので今回は道東を回ってきました。

Dscf1515_800x600
霧の摩周湖はよく晴れていて見事な眺めでした。ほんときれいでした。
Dscf1548_800x600

硫黄山でしたか・・・・西遊記に出てくる火簾焔山を彷彿させるようなところでした。

Dscf1559_800x600
知床の夕焼けです。きれいでした。写真が下手でよく映らなかったのが残念です。この日はウトロに泊まりました。

Dscf1565_800x600_2

知床峠からの一望です。知床世界遺産を見てきましたが、写真を撮り忘れました。気が付いて撮ったのがこの1枚です。なんとも恥ずかしいかぎりです。

Imag0505_800x478

釧路湿原です。思っていたより大きく、感動するほど素敵なところです。アバターを思い出してしまいました。塘路というところのユースホステル拍です。

Imag0528_478x800
層雲峡の滝ですね。水が少し枯れているようでした。

Imag0538_800x478
大雪山にもロープウェイで登ってきました。亡くなった義父が好きだったところでなので、80歳の義母も登りました。

富良野や美瑛の花畑を見るだけでなく、違う北海道の顔を見れたのがとてもよかった。

家族でおいしいものを食べて、思い出に残る旅でした。




« クルージング・ディナー | トップページ | 竹家食堂のねぎとろ番長 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クルージング・ディナー | トップページ | 竹家食堂のねぎとろ番長 »