フォト
無料ブログはココログ

« 金環日食 | トップページ | EURO2012 »

2012年7月 1日 (日)

ぜってい負けない!

PCが故障していて久しぶりの更新になりました。

明日の早朝はEURO2012の決勝ですね。月曜日から寝不足になるのですが、見ないわけにいきません。いまからワクワクします。個人的には応援しているスペインのトーレスにゴールを決めて欲しいと思っていますが・・・・

さて、世界最高峰の試合ではありませんが、横浜のサッカー小僧も元気です。

Facebook_1096223877

「おれたち、ぜってい負けないからな!」「ぜってい勝つぞ!」「おー!」

夢中になってサッカーボールを追いかけて、思いっきり走って、汗かいて・・・もし負けてしまったら大粒の涙を流して。なんとも頼もしいサッカー小僧たちです。思わず「頑張れ~!」と大きな声で応援してしまいます。

« 金環日食 | トップページ | EURO2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/46082203

この記事へのトラックバック一覧です: ぜってい負けない!:

« 金環日食 | トップページ | EURO2012 »