フォト
無料ブログはココログ

« やっとです。 | トップページ | スーパームーン5月5日 »

2012年5月 3日 (木)

感謝!10000ヒット達成

なにか、いつの間にか10,000ヒットを超えていました。こんな拙いブログを見ていただいて本当に感謝です。

ブログを始めたのが、2010年7月3日からですから2年弱ですね。記事数は173件で、コメントも124件もいただきました。ありがとうございました。

決してヒット数を求めてのブログではありませんが、ひとつの区切りになりました。

最初は鎌倉の紫陽花寺の記事でしたね。(前回の記事で野良猫さんが、「次は紫陽花ですか。」なんてコメントをいただきましたが・・・)こんな写真をアップしました。

00124

なんか、2年もやっていながら、ブログの内容も写真も全然進歩がないですね。でも、これからもボチボチとマイペースで更新していきます。気に入った記事があればコメントをいただければ大変うれしいです。これからもかわいがってやってください。よろしくお願いします。

« やっとです。 | トップページ | スーパームーン5月5日 »

コメント

10000ヒットおめでとうございまーす!!!早いですね、もう2年が経つんですね~♪
yokohamanさんのブログは季節を感じることができたり、
ご家族を大切にされているんだな~と温かい気持ちになります。


お写真もたくさん集まったのではないでしょうか?
継続することって本当大変だと思いますが、これからも楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/45120785

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!10000ヒット達成:

« やっとです。 | トップページ | スーパームーン5月5日 »