フォト
無料ブログはココログ

« チューリップ | トップページ | 感謝!10000ヒット達成 »

2012年4月29日 (日)

やっとです。

連休の初日、Jリーグの試合が各地で開催されました。我がマリノスは、開幕から勝利なしの苦しい状況で、クラブ創設からのワースト記録更新中です。今日こそは!の思いでスタジアムに足を運びました。

00678

サポーターの応援も気合が入っています。すごかったですね。結果は先制されたものの逆転で今季初勝利をおさめました。今季初めてうれしいトリパラが舞いました。

00679

マリノスを応援し始めて20年。いまだに負け続けていると気持ちが落ち込んできます。なんなでしょうかね。ホントに好きなんですね。マリノスが・・やっとの勝利で重い空気から解放されました。

でも、まだチームと機能していいサッカーをしているかと言えばそうでもなく、これをきっかけに勝ち続けるには、まだまだ今以上の応援が必要ですね。

気候も暖かくなり、連休中にあと2戦あります。サッカー観戦も気持ちいい気候です。思いっきり応援したいと思います。

我が家のチューリップも咲き始めました。これから1年中で最も好きな5月の風を感じるのが楽しみです。

00681

« チューリップ | トップページ | 感謝!10000ヒット達成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/45068748

この記事へのトラックバック一覧です: やっとです。:

« チューリップ | トップページ | 感謝!10000ヒット達成 »