フォト
無料ブログはココログ

« さくら | トップページ | やっとです。 »

2012年4月22日 (日)

チューリップ

今年は天候が悪く、桜の花もあの低気圧であっという間に散ってしまいました。

休日に天候がよい日が少ないので、わずかな晴れ間をぬって、横浜公園のチューリップを撮りにいきました。

00672_2 このチューリップを撮るのも、毎年の恒例ですね。これからどんどん暖かくなっていきます。

00676 00677 00675

この季節は日によって、寒暖の差が激しいので、どうか風邪などひかぬよう気をつけましょう。

そういえば、5月21日の日食は楽しみですね。是非、是非、晴れることを祈ります。

« さくら | トップページ | やっとです。 »

コメント

私も先日見ました。みんな写真を撮っていましたね〜
オレンジ、ピンク、白…とカラフルでとってもかわいかったです。
お花は季節を感じさせてくれてとても良いですね。
次は紫陽花ですかね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/44977313

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« さくら | トップページ | やっとです。 »