フォト
無料ブログはココログ

« 負けました・・・天皇杯 | トップページ | 大船渡市 »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとう

あけましておめどうございます。

00649_2

平成24年1月1日の富士山です。今年のキーワード は「日本」ということで、この写真を撮ってきました。(元日の富士山です。)

昨年は震災に始まり原発を始め、大きな自然災害に明けくれた年でした。みんなで復興のためになにか自分でできることをやる年にしたい思います。

やるべきことはたくさんあります。災害復興、年金、社会保障、経済など日本全体で考えなければならない課題が多いと思い年頭の写真にしました。どうか・・・良い年でありますように・・・

個人的にも自分と親しい人たちが、それぞれ、幸せに満ち溢れることを祈らずいいられません!

« 負けました・・・天皇杯 | トップページ | 大船渡市 »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年を振り返るとやはり3月11日は忘れられません。
10ヶ月経った今、関東は今までと変わらない生活になって
いますが決して忘れてはいけないことだと思います。
小さなことでも自分にできることはやり続けていこうと思います。

今年は、新しい環境で年越しをし、新しい出逢いがあり、新しい目標ができ
コツコツと頑張って行こうと思います。
yokohamanさん、今年も宜しくお願いいたします。
ブログ楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/43588521

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« 負けました・・・天皇杯 | トップページ | 大船渡市 »