フォト
無料ブログはココログ

« 全国高校サッカ選手権神奈川県大会 決勝 | トップページ | 藝大ブラス »

2011年11月13日 (日)

世界親切の日

今日は、親切運動を行う各国団体の交流を記念した「世界親切の日」だそうです。

親切は、された方もうれしいですが、施した側も相手の喜びから幸福感を得られますよね。どうか多くの人がこの幸福感を得られるようなことがたくさんあればいいなと思います。

それにしても、暖かいですね。半そでで過ごせそうな陽気です。こんな暖かな日にまったりとした時間を過ごすのも悪くないですね。

たくさんの陽光を浴びて、我が家の薔薇たちも満開です。

00630

00628

00633 この陽気に誘われて、なにを思ったのか朝顔が芽を出してきました。

00629                (これはほんとに今日の写真です。)

« 全国高校サッカ選手権神奈川県大会 決勝 | トップページ | 藝大ブラス »

コメント

『世界親切の日』初めて知りました~。日々、忙しい中で親切にされると本当に心温まりますね。私も意識していきたいと思います。
それにしても、暖かいですねー♪こんな陽気がずっと続けばいいのになー
薔薇きれいですねー!!!お写真、素敵でしたよーーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387424/42995372

この記事へのトラックバック一覧です: 世界親切の日:

« 全国高校サッカ選手権神奈川県大会 決勝 | トップページ | 藝大ブラス »